施工事例/木と石の自然の家

「ゆとりある暮らしと子供達」をコンセプトに家じゅうを動線で繋ぐ事で家族みんなが繋がるよう考え選び、家族と家が繋がり、ゆっくりと子供と家の成長を楽しむお家です。
施工エリア 静岡県掛川市 S様邸
敷地面積 198.00㎡(59.90坪)
延べ床面積 123.64㎡(37.40坪)

つづく大屋根はガルバリウムにキャッチ工法の太陽光を乗せ、
ベランダを屋根の内側に光と風はそのままにプライベートなスペースを確保、
外壁は斜めの袖壁と天然石を張り、かっこいいデザインハウスです。

910mm奥まった外壁にモザイク調の本物の石を張りました。
杉の軒天と色合いよく仕上がりました。

キッチンからリビング、無垢桧の化粧柱を節のあるものを選び
無垢オークの床板と相性よく引戸の上の欄間に2種類のガラスブロックをはめ込みました。

リビングから小上がりに琉球風畳を市松敷に框の床にチーク材を使用、
間接照明でモダンに演出しました。

遊び心のある2Fのトイレは壁紙の配色で楽しみ落ち着いた個室空間です。

人柄の良いご主人様とおしゃれで可愛い奥様に建築中に赤ちゃんが生まれて
はくちゃんがお兄ちゃんになりました。家族4人で天然石を張った玄関で笑顔が溢れます。

初めてのお家作りに役立つマニュアルを無料でお届けします

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、小冊子をお送りいたします。

マニュアルを申し込む