施工事例/彩りと笑顔のあふれるモカの家

「キューブハウスのような家族」をコンセプトにキッチリとバランスの良い生活を楽しみながら、
家族一緒に食卓を囲む事が当たり前な家という箱を大切にできる家を選びました。
施工エリア 静岡県袋井市 Y様邸
敷地面積 215.16㎡(65.08坪)
延べ床面積 132.48㎡(40.07坪)

屋根はパラペット、材質は屋根・外壁共ガルバリウムでシンプル設計
外壁の柱が目立ちすぎないキューブデザイン青いドアと木の軒天がかわいいです。

かっこいいアルミのオープン階段に踊場を設けて明るいホール・廊下です。
玄関から2階廊下へと風が吹き抜けます。

リビング正面にエコカラットを張り、調湿効果はばっちりです。
その横側の壁にガラスブロックを埋め込み、可愛さと明かりを入れました。

ブルーのガラスブロックを配置して玄関ドアと色を合わせ統一感を出しました。

大らかなご主人と笑顔いっぱいの奥さまとの間に生まれた小さなかわいいお兄ちゃんと
生まれたばかりの愛想のいい女の子、30代の明るい楽しい4人家族のお家です。

初めてのお家作りに役立つマニュアルを無料でお届けします

はじめてお家を建てようとご検討されている方に
もれなく無料で当社の冊子をプレゼントしております。

専用フォームからお申込み後、小冊子をお送りいたします。

マニュアルを申し込む